瑞希の勝手な愚痴だらけ

アクセスカウンタ

zoom RSS どうもサボリ癖が直りません。

<<   作成日時 : 2012/07/10 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

アカショウビンの里、3回目の遠征は初日は雨でした。
雨除けの天幕があるので濡れることはないのですが
暗かったです。ISO6400まで上げてしまいましたが
久々の更新に免じてお許しくださいませ。
画像

画像

この空間でしか撮れません。上の引っかかった枝が邪魔です。


画像

画像

師匠直伝?カブリーノ

明るければ楽しいのですが。428必要かな?(汗)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
どうもサボリ癖が直りません。 瑞希の勝手な愚痴だらけ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/03 22:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1D4の高感度性能には助けられますよね。
f5.6って、本当に暗いし、AFも微妙ですからね。
428良いと思いますよ。ただ2倍のテレコンはどうなんでしょうかね?だったら856を使う(爆)
1DXも良さそうだ・・・
しのぴ
2012/07/11 23:17
しのぴさん
先日、KさんとIさんが遠征に来たのですが不完全燃焼でした。でもIさんは1DX+428U、Kさんは428U注文中で
先週入荷したそうです。10Mの距離でヤマセミ狙えるなら買ってもいいかな?
今季のポイントは障害物が多くて巣穴の近辺か止まり木でしか撮れないので類似画像量産です。ちょっと暗いし(涙)
みずき
2012/07/12 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうもサボリ癖が直りません。 瑞希の勝手な愚痴だらけ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる