瑞希の勝手な愚痴だらけ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本土のアカは終わったようです。

<<   作成日時 : 2013/07/27 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今期のアカは、過去最低の結果でした。
超遠征の在庫で更新します。

飛び着き系で

画像

画像

画像


ISO3200で1/500、レンズ856
この暗さ、この距離では、フレーミングも含めて厳しい!!

好評???のザコキャラ
画像

画像

画像

画像


次回は無理矢理の水絡みで・・・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すげっ!
1DX買っちゃって下さい♪
しのぴ
2013/07/28 22:18
しのぴさん
1DXは今一、購買意欲が湧かなくて。
APS-Hは1D4が最後でしょうか?
手摺りは復活の兆しなしです。
みずき
2013/07/29 06:27
ザコキャラも大歓迎です!
本土アカは終わりましたか〜。
嫁さんから遠征許可がおり、チャンスをうかがっていたのですが・・・・。
腕を磨いて、来年リベンジします!
ASA
2013/08/01 21:49
ASAさん
来期は死ぬ気で営巣木をみつけるよう
きつく言っておきます。
過去5年(30泊45日)でいいなと思えたのは
7日ほどです。来期、頑張りましょう。
ちなみに私がいいなと思う条件は相当に
ハードルが高いです。
明るくて飛びもの狙えるとか、巣立ちとか、
給餌とか、最低でもツーショット。(笑)
足しげく通えば、きっとチャンスは来ますよ。
みずき
2013/08/04 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
本土のアカは終わったようです。 瑞希の勝手な愚痴だらけ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる