瑞希の勝手な愚痴だらけ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け ????

<<   作成日時 : 2013/08/04 07:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

気象庁が微妙な表現で東北の梅雨明けみたいな
発表がありました。
今まで朝夜は涼しかったけど、これからは・・・・
今朝19℃、ヤマセミ調査に行ったら一斉草刈り。
という訳で在庫で更新。

ここは水場が3か所あるのですが
1.頻度は一番高いが、超暗い。
2.頻度はまずまず、暗いが11時〜2時は
 少し明るくなる。
3.充分明るいが、頻度が少ない。

ポイント2を選んで水絡みにトライしました。
水は汚いし、障害物だらけで、飛びこみ
地点はピントがきません。障害物の少ない
地点での水浴び一連連続カットです。
4カット目と5カット目の間は3カット抜けています。
ピントが抜けて現地で即削除したと思われます。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

琉球の紅とは、程遠いみすぼらしいアカショウビンです。
水浴びして、かえって汚れてないかい?
障害物も含めて掃除してくれないかな?
長くなったので今回のザコキャラは無しです。次回の更新で。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すげーや
しのぴ
2013/08/04 22:02
しのぴさん
私の知る限り世界最高の856使いが何を
仰いますか。(ほかに知らんけど)
暗くてタイトな条件は428ですかね?
持ってないけど。
みずき
2013/08/04 22:53
今年の活躍、期待してますよ〜!!
しのぴ
2014/01/01 00:47
まだ冬眠中ですか?
しのぴ
2014/02/09 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明け ???? 瑞希の勝手な愚痴だらけ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる