アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ホバ祭り(その3)
ホバ祭り(その3) 何か、類似画像オンパレードですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 07:12
ホバ祭り(その2)
ホバ祭り(その2) もう少しというか、もっともっと近くで撮りたいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/29 20:09
ホバ祭り
ホバ祭り と言っても距離100m以上のケシツブホバです。 周りの人たちはAFが効かないと言ってました。 設定は中央一点ピンポイントなので一応 合っているようですが大トリなので解像度が 超苦しい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/28 05:30
給餌
給餌 微笑ましいシーンです。 ちょっと被ってるけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/26 13:03
MFもこのように賑やかになれば
MFもこのように賑やかになれば 難しいかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 18:11
今回は揃い系で
今回は揃い系で 水絡みがしつこかったのでお口直しです。 実は水浴びシーンの在庫はてんこ盛りなんです。 巣穴の往復と同じくらいかな。 困ったら使っちゃおう。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 18:11
巣穴下流の水絡み(その3-2)
巣穴下流の水絡み(その3-2) 水飛沫の後に、予想外のポイントから飛び出したので ロストしないまでも微調整によりタイミングが・・・・ 飛びつき着地直前でピン抜け。ああ情けない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 16:48
巣穴下流の水絡み(その3-1)
巣穴下流の水絡み(その3-1) たまには枝からの飛び出しも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 10:03
巣穴下流の水絡み(その2-2)
巣穴下流の水絡み(その2-2) 前回の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 18:03
巣穴下流の水絡み(その2-1)
巣穴下流の水絡み(その2-1) 背景は同じですがヤマセミは微妙に違います。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 18:11
巣穴下流の水絡み(その1)
巣穴下流の水絡み(その1) リンかけシリーズは終了ですが更新は続けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 06:47
フィナーレは・・・・
フィナーレは・・・・ 親と雛が入れ替わった直後、別の雛が登場。 雛四羽揃い踏みです。 ウィニング・ザ・レインボウと名付けよう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 17:46
今度こそ
今度こそ 一旦ばらけた後に・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/15 07:19
ギャラクティカ・ファントム
ギャラクティカ・ファントム 四羽の飛びもの付きです。 マグナムも飛びつきはありましたが、リンかけでも マグナムとファントムの違いは説明されていなかったと 記憶しているので、まっ、いいか! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/14 06:35
ギャラクティカ・マグナム炸裂
ギャラクティカ・マグナム炸裂 3羽+1羽です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/13 18:07
お前、それはないだろう!part2
お前、それはないだろう!part2 またかよ。いい加減にしやがれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 05:55
給餌ですが・・・
給餌ですが・・・ えっ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 17:42
揃い踏み
揃い踏み ファインダー内に3羽以上入ったのは初めてですが ピント麺が・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 06:27
巣立ちは?
巣立ちは? 朝一から15:30くらいまで絶食状態。 お腹ペコペコのはずですが再三の 促しも無視。親の方が折れてしまい 餌をあげてしまいました。さらに17:00前に 給餌。今日の巣立ちはこれにて絶望。 水曜日に巣立ったそうです。 翌週のリベンジ(ヒナ祭り)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 07:43
いよいよ秒読み???
いよいよ秒読み??? 餌が大きくなりました。 またもや、お持ち帰り。秒読み開始 ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 10:13
またもや促し
またもや促し 小さめの餌を咥えて、巣穴でホレホレ。 そして、お持ち帰り。 そろそろかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/06 05:58
巣立ち間近?
巣立ち間近? 前日の午後から促しはありました。 そして朝一のパフォーマンス。 餌を咥えたまま巣穴の前でホバとは まったく予想がつきませんでした。 朝一は高感度テストをしていたので iso25600です。ホバを想定していれば iso3200で何とか撮れたのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 06:02
類似カットをUPしても
類似カットをUPしても 面白くないので気分転換 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 06:59
ブーメランスクエアU
ブーメランスクエアU なぜ、ブーメラン最終形のテリオスでないのか? 茎と葉っぱが邪魔だからです。 ロッククライマーさんにお仕事依頼したいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/03 06:36
ブーメランスクエア
ブーメランスクエア 現在進行形の巣穴絡みは初めてです。 Hさん、Oさんに感謝感謝。 この手のシーンは20シーン以上撮ってます。 類似画像のオンパレードなので、程々に しておきますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 08:18
ホバ(仕切り直し)
ホバ(仕切り直し) 前回のリベンジです。低空ですが。 見慣れた背景ですね。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 10:02

<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ

瑞希の勝手な愚痴だらけ 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる