アクセスカウンタ

<<  2011年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
しょぼい毎日です。
しょぼい毎日です。 金土でヤボ用はすべて済んだので日曜の朝 厚木から戻りました。午後の部は被り系、 今朝は寝坊して5時10分ダメ。午後はガード レール止まり、結局証拠写真のみ。 明日こそは目覚ましセットして早起きじゃ〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 19:22
明日から夏休み
明日から夏休み 有給使って1日早く夏休みです。 とは言うものの今週の出は全然です。 よくて通過くらいで、涼しくならないと チャンスは無さそうです。 よって夏休み序盤はヤボ用があるので 久々に厚木方面です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/11 07:09
いや〜暑いのなんのって
いや〜暑いのなんのって 今朝は朝からかなり暑かったです。 こうなると超早朝しかチャンスが無いいんですよね。 午後も偵察with SHIROKUMA でしたが肝心な 被写体は多分藪の中。 結局夕方の通過を見ただけで終了。レリーズ無し(涙) でも復帰して2w、毎朝生存確認ができてるだけ いいかもね。(かなり無理してます。) ってな訳で平日の在庫で 留りものと割り切ってテレコ使ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/06 19:56
早く本格撮影をしたいです。
早く本格撮影をしたいです。 相変わらず偵察ついでのスナップです。 被ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/03 20:37

<<  2011年8月のブログ記事  >> 

トップへ

瑞希の勝手な愚痴だらけ 2011年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる