瑞希の勝手な愚痴だらけ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にネタができたので更新

<<   作成日時 : 2013/07/21 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

真打ちの被写体は苦戦中です。(偵察は行ってますけど)
サブキャラで更新します。

画像


画像


画像

足の色が褐色で、嘴もくすんでいます。6月に巣立った雛の成長途上か?
それとも絶滅したミヤコショウビンか?(ないない)


おまけのザコキャラです。

画像


画像


天然記念物とのことです。(しょせんはハト)
画像


画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3連休でお世話になりましたASAです。初コメントさせていただきます!土曜の夜に拝見させていただいた写真がアップされていますね。サンコウチョウがザコキャラとは羨ましい限りです。3連休は、ダメでしたが、次回ではリベンジしたいです。またお会いしましたら、よろしくお願い致します。
ASA
2013/07/21 22:34
ASAさん
最悪の3連休でしたね。
これに懲りず、リベンジしてください。
何回か通えばいいことあります。
今週末、まだチャンスがあるのかな?
尚、当blogはヤマセミ・アカショウビンが
テーマで、その他はおまけになります。
みずき
2013/07/22 05:51
サブキャラ待ってました!
出し惜しみせずに連続アップお願いします(笑)
サブキャラ飽きてきたらザコキャラとかおまけとかもお願いします(汗)
むー
2013/07/22 19:38
むーさん
ネタが無いのでザコキャラも使わないと。
クレームつかなきゃいいですけど。(爆)
みずき
2013/07/22 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にネタができたので更新 瑞希の勝手な愚痴だらけ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる